はじめに
 トレーナーズ
 トレーナーズ資格取得カリキュラム
 セミナー等スケジュール
 セミナー申込フォーム
  reash toptopaccesssitemaptoiawase
bar01
  reash image
 
 
REASH理論とは
↓順次トレーナーを追加中
代表profile
活動報告
支部紹介
REASHラボ
リンク
各種セミナー・レッスン
4スタンス理論については
4スタンス倶楽部
REASH理論を生かした整体施術院
廣戸道場
「取材・講演などの依頼はコチラへ
reash-project@hiroto-hd.co.jp
facebook
取材・講演などの依頼はこちら
 
 
 ニュース&リリース NEWS & RELEASE
 

廣戸聡一医療セミナーリピート配信決定!

去る6月6日に開催されました「動きと痛みLab」主催による廣戸聡一による医療関係セミナー『骨理学における骨格規則性について』が、このたびリピート配信されることになりました。
一般の方々、各種アスリートのみならず医療従事者からも注目を浴びている廣戸聡一のレッシュ理論は、このたび「骨理学」と命名され再構築されているのは皆さまもご存知のことでしょう。
この廣戸聡一の医療者向けセミナーは、「動きと痛みLab」主催として毎年春に行なわれてきました。
今年も6月6日にコロナ禍の影響によりオンラインのみという形で開催され、骨理学による新たな解説とのこともあってたいへん好評を得ました。
それを受けて11月26日~29日まで、オンラインにてリピート配信されます。
普段より4スタンス理論を愛好なされている皆さま、公式レッシュトレーナーの皆さまにとっても実践、学習のヒントとなると思われますので、前回見逃した方々も含めご覧いただければ幸いです。

概要・申込みはコチラから
https://ugoitalab20211126.peatix.com/

一般社団法人REASH PROJECT事務局



 


←ニュース&リリース一覧に戻る

 
bar02
  reash