はじめに
 トレーナーズ
 トレーナーズ資格取得カリキュラム
 セミナー等スケジュール
 セミナー申込フォーム
  reash toptopaccesssitemaptoiawase
bar01
  reash image
 
 
REASH理論とは
↓順次トレーナーを追加中
代表profile
活動報告
支部紹介
REASHラボ
リンク
各種セミナー・レッスン
4スタンス理論については
4スタンス倶楽部
REASH理論を生かした整体施術院
廣戸道場
「取材・講演などの依頼はコチラへ
reash-project@hiroto-hd.co.jp
facebook
取材・講演などの依頼はこちら
 
 
 ニュース&リリース NEWS & RELEASE
 

音楽家のための4スタンスセミナーin 東京


4スタンス理論は身体理論です。最初はスポーツの分野で広まっていたのですが、楽器の演奏にも応用され始め、管楽器、弦楽器、ピアノ、声楽、打楽器、和楽器、指揮等全ての演奏家の方に知っていただきたい理論です。

4スタンス理論は目的ではありません。

音楽家である皆さんが本来目指したかった世界への扉を開けてくれる一人一人に合った身体理論だと言えます。

基本の理論からタイプチェック、そして4スタンス理論を実践していくために有効なリポーズトレーニング(身体の緊張を緩め、軸のある身体を目指す体操)、さらに一人一人に合った身体の使い方や楽器との付き合い方、そして音楽との向き合い方までそれぞれの段階に応じてアドバイスいたします。

身体のどこかにわずかでも不調を抱えている方やご自分の能力に限界を感じている方には是非とも聞いていただきたいお話です。

ご自身の演奏に活かすのはもちろんのこと、指導者の方々には知っていていただきたい理論です。

【日時】
① 5月22日(土)10:00~11:30
② 5月23日(日)10:00~11:30

【場所】豊島区内(後日お知らせいたします)

【参加費】10,000円

【お申込み&お問い合わせ】musicsalon4@gmail.com

※各回先着3名様限定 ※動きやすい服装でいらしてください。
※タイプが分からない方にはタイプチェックいたします。
上記の日程以外でのセミナーや個人レッスンをご希望の方はご相 談ください。
可能な限り調整いたします。

《講師》
泉谷地春(いずみや ちはる)



 


←ニュース&リリース一覧に戻る

 
bar02
  reash