はじめに
 トレーナーズ
 トレーナーズ資格取得カリキュラム
 セミナー等スケジュール
 セミナー申込フォーム
  reash toptopaccesssitemaptoiawase
bar01
  reash image
 
 
REASH理論とは
代表profile
活動報告
支部紹介
REASHラボ
リンク
各種セミナー・レッスン
4スタンス理論については
4スタンス倶楽部
REASH理論を生かした整体施術院
廣戸道場
「取材・講演などの依頼はコチラへ
reash-project@hiroto-hd.co.jp
facebook
取材・講演などの依頼はこちら
 
 
 ニュース&リリース NEWS & RELEASE
 

トレーナー資格有効期限について


トレーナー資格有効期限について

公式レッシュトレーナーの皆さま、平素よりお世話になっております。
新型コロナウィルス感染拡大問題のためにトレーナー資格や昇級試験受験等の有効期限が延長されておりましたが、このたび以下のように決定いたしました。
原則として本年度終了(3月31日:一部例外あり)を持ちまして、トレーナー資格の更新や昇級試験などの権利有効期日の扱いを通常のトレーナー規約通りに戻します。
2020年3月から資格失効の期日の延長措置が適用されている方を含め、本年3月末までにトレーナー資格の受講・受験の有効期限切れとなる予定のトレーナーの方は、以下のとおり期限までに更新、受験等を行なっていただけますようお願いいたします。
受講、受験、更新をいただいた後の有効期限は、受けていただいた日より規約通りの一定期間(コーチ級、マスター級の資格更新は1年間)となります。

***************

【マスター級資格の更新】
東京本部に所属するトレーナーの資格有効期限を3月31日までといたします。
北陸・関西・九州支部に所属するトレーナーの資格有効期限を(東京よりも更新セミナー開催日が制限されているため)4月30日までといたします。
更新セミナーの期日は公式サイトのスケジュールを参照ください。

【マスター級資格取得のための受験】
東京本部に所属するトレーナーの受験資格有効期限を3月31日までといたします。
北陸・関西・九州支部に所属のマスター級トレーナーの受験資格有効期限を(東京よりも個別受験の開催日が制限されているため)4月30日までといたします。
受験に向けた必須となる昇級セミナーへの受講修了期限(最初の昇級セミナー受講から12ヶ月以内)についてもご注意ください。
ただし、以上の期日よりも規約による有効期限が後の場合は、規約上の期限が有効です。
日程・申込み方法は従来通りとなりますので、公式サイトのスケジュールを参照ください。

【コーチ級資格:更新】
資格の有効期日を3月31日までといたします。
更新セミナーの期日は公式サイトのスケジュールを参照ください。

『コーチ級:動画ストリーミング受講更新』
今回に限り特別にコーチ級資格をyoutubeにてストリーミング動画配信を閲覧することによって更新できる措置を行ないます。
レッシュ理論はあくまで対面での指導が重要ではありますが、このような事態ですので配信動画を閲覧し学んでいただき、更新セミナー受講と同様に更新することも可能とします。
ストリーミング動画配信期間:3月21日~31日
(この期間であれば何度でも閲覧可能です。ダウンロードおよび転用流用はご遠慮ください。)
料金は、従来のセミナーと同じ30,000円になります。
希望の際は、必ず申込み時(備考欄)に「ストリーミング動画受講」の旨を記載ください!
3月21日までにストリーミング用のURLをお送りいたします。
マスター級の更新は、ストリーミング動画受講はなく対面受講のみですので注意ください。

【コーチ級資格取得のための受験】
東京本部に所属するトレーナーの受験資格有効期限を3月31日までといたします。
北陸・関西・九州支部に所属するトレーナーの受験資格有効期限を(東京よりも個別受験の開催日が制限されているため)4月30日までといたします。
受験に向けた必須となる昇級セミナーへの受講修了期限(最初の昇級セミナー受講から12ヶ月以内)についてもご注意ください。
以上の期日よりも規約による有効期限のほうが後の場合は、規約上の期限が有効です。
日程・申込み方法は従来通りとなりますので、公式サイトのスケジュールを参照ください。

***************

以下の方につきましては、更なる措置延長などの対応が可能ですので事務局までお問い合わせください。

・高齢や持病をお持ちなど、依然として新型コロナウィルス感染に警戒が必要な方
・個別対応の更新セミナー・認定試験などの予約を行なう際に、受付枠などレッシュプロジェクトおよび廣戸道場の都合により予約の調整が困難な方
・所属の団体や企業において移動等の制限が掛かっている方

その他の理由で期日までの更新、受講、受験が困難な方も個別にご相談ください。

また、すでに事務局と次回の受講、更新、受験の具体的な期日を折衝済みの方は、
その取り決めを有効といたします。ご不明な方は事務局までご一報ください。

セミナースケジュール:
http://www.reash-project.net/kiyaku.html#03
http://www.reash-project.net/kiyaku.html#04

未だ終息しないコロナ禍でありますが、皆さまご自愛のうえお過ごしください。

一般社団法人 REASH PROJECT



 


←ニュース&リリース一覧に戻る

 
bar02
  reash