はじめに
 トレーナーズ
 トレーナーズ資格取得カリキュラム
 セミナー等スケジュール
 セミナー申込フォーム
  reash toptopaccesssitemaptoiawase
bar01
  reash image
 
 
REASH理論とは
代表profile
活動報告
支部紹介
REASHラボ
リンク
各種セミナー・レッスン
4スタンス理論については
4スタンス倶楽部
REASH理論を生かした整体施術院
廣戸道場
「取材・講演などの依頼はコチラへ
reash-project@hiroto-hd.co.jp
facebook
取材・講演などの依頼はこちら
 
 
 ニュース&リリース NEWS & RELEASE
 

公式レッシュトレーナー資格期限の執行猶予 について


平素よりお世話になっております。
公式レッシュトレーナー資格期限の執行猶予について、以下の措置を決定いたしましたのでお伝えいたします。

・コーチ級の取得済み資格更新の有効期限
・コーチ級資格取得のための受講・受験の期限
・マスター級の取得済み資格更新の有効期限
・マスター級資格取得のための受講・受験の期限
以上が迫っている方に対し、それぞれの期限失効を当面の間猶予いたします。
前回の失効猶予措置を受けている方に対しても同様の扱いとなります。
従来の有効期限については以下の公式トレーナー規約を参照ください。
http://www.reash-project.net/kiyaku.html#03
http://www.reash-project.net/kiyaku.html#04

猶予期限につきましては当面の間とし、具体的な期限が決定され次第お知らせいたします。
なお、今回の措置に関して改めて申請する必要はありません。
猶予期限が新たに告知された際にそれぞれの状況に応じて資格更新や受験手続きの申込みをご検討ください。

今後も政府および自治体の要請・指示を鑑みつつ対処してまいりますので、弊法人からのメールや公式サイトでの告知にご留意ください。

なお、上記イベントは、現時点では日程通り開催される予定です。
それぞれの事情を鑑み参加を検討ください。
また、現時点ですでに受講・受験に申込み済みの方も当告知を以て変更なさりたい方は事務局までお伝えください。

収束時期の見えない当コロナ禍において、皆様も大変ご苦労なさっていることと存じます。
レッシュ理論に関わる者同士助け合いながら乗り切ってまいりましょう。
今後ともよろしくお願いいたします。

一般社団法人REASH PROJECT事務局

 



 


←ニュース&リリース一覧に戻る

 
bar02
  reash