はじめに
 トレーナーズ
 トレーナーズ資格取得カリキュラム
 セミナー等スケジュール
 セミナー申込フォーム
  reash toptopaccesssitemaptoiawase
bar01
  reash image
 
 
REASH理論とは
代表profile
活動報告
支部紹介
REASHラボ
リンク
各種セミナー・レッスン
4スタンス理論については
4スタンス倶楽部
REASH理論を生かした整体施術院
廣戸道場
「取材・講演などの依頼はコチラへ
reash-project@hiroto-hd.co.jp
facebook
取材・講演などの依頼はこちら
 
 
 ニュース&リリース NEWS & RELEASE
 

コーチ級昇級一次試験における特別措置について

平素よりお世話になっております。
REASH PROJECT事務局です。
このたびコーチ級昇級一次試験につきまして、以下の項目を施行(開始日:2020年4月1日)することになりましたのでお知らせいたします。

**********
下記を2020年度(同年4月1日開始)より施行する。
2019年度現在、コーチ級昇級一次試験においては、原則として合格には下記2項目を共に満たすことが条件である。
1)全得点合計80点以上
2)各問 最低合格基準点以上
このうち2)の各問最低合格基準点とは各問内における満点の60%以上であるが、2020年度よりこの条件に以下を加える。

同試験において、1)を満たし2)を満たさないことで2回連続不合格となった者のうち、いずれも2)を同じ設問によって満たさず、
かつ最後の試験で全得点合計95点以上獲得した者については、次回試験を個別実技講習(当該設問に関する学習を含む:料金10,000円/税込)
の受講に代替し合格とする選択権を与える。代替講習の受講を希望する者は、REASH PROJECT事務局までメールにて連絡のこと。
注:当該者には、事務局より合否通知時に併せて通達する。

以上 
一般社団法人REASH PROJECT 事務局



 


←ニュース&リリース一覧に戻る

 
bar02
  reash