はじめに
 トレーナーズ
 トレーナーズ資格取得カリキュラム
 セミナー等スケジュール
 セミナー申込フォーム
  reash toptopaccesssitemaptoiawase
bar01
  reash image
 
 
REASH理論とは
↓順次トレーナーを追加中
代表profile
活動報告
支部紹介
REASHラボ
リンク
各種セミナー・レッスン
4スタンス理論については
4スタンス倶楽部
REASH理論を生かした整体施術院
廣戸道場
「取材・講演などの依頼はコチラへ
reash-project@hiroto-hd.co.jp
facebook
取材・講演などの依頼はこちら
 
 
 ニュース&リリース NEWS & RELEASE
 
12月1日ノーリミッツ「廣戸聡一セミナー」開催のお知らせ


レッシュ・プロジェクト公認セミナー
ノーリミッツプレゼンツ

「4スタンス理論提唱者廣戸聡一が紐解く!!」
脳と身体で解く
トレーニング&柔軟体操

廣戸聡一先生を今年もノーリミッツに迎えてセミナーを開催いたします。
今回のテーマは「脳と身体」です。
2019年10月1日に廣戸先生の新書「ブレインノート」が発売されました。
脳と骨格で解く人体理論の大全集です。
この書籍に人の身体の使い方が全て詰まっていると言っても過言ではないくらい日常の様々な事柄から、様々な分野の身体の使い方がたくさん詰まっております。
今回は脳と身体をテーマとしてウエイトトレーニングと柔軟性について廣戸先生に解説して頂きます。

ウエイトトレーニングのビッグ3であるスクワット、ベンチプレス、デッドリフトを行うにあたって知っておいた方が有利な脳と身体の仕組みや、実践で役立つ身体の使い方などをピックアップして解説。
柔軟体操(リポーズ)に関しては立位の前屈を応用して脳と身体の仕組みを解説して行きます。
自身の脳と身体の仕組みや特性を知ることによって今後のトレーニングで必ず役立つ事と思います。

廣戸先生のセミナー最新理論が詰まったブレインノートをより深く知るための本当に激レアなセミナーと言っても過言ではないくらい貴重なものです。
是非この機会を見逃さず、ご自身のレベルアップのために活用して頂けたら幸いです。
ウエイトトレーニングを行っている人はもちろんのこと、各種競技スポーツや格闘技を行っている人に是非参加して頂きたいです。
特にレッシュトレーナーの皆様は本当に勉強になるセミナーだと思いますので是非参加してください!!

「日時」2019年12月1日(日)
【受付】 9:00~
【セミナー】 10:00~12:00
※受付された方から4スタンスタイプチェックいたします。

「場所」ノーリミッツ
http://www.nolimits-gym.com/info.html
〒183-0021
東京都府中市片町2-9-5ベル片町1F
電話:042-360-2455

「参加費」
一般の方  18,000円(税別)
割引適応者の方 15,000円(税別)
このセミナーは日頃お世話になっている関係者の皆様にノーリミッツからのプレゼントという意味もありますので、下記条件の皆様には特別に割引料金を設定させて頂いております。
下記に割引料金の適応条件を記しておきますので、参加希望の方はご確認ください。
【割引条件】
・セミナー開催日から過去三年以内にノーリミッツで三土手大介パーソナルを受講された方。
・セミナー開催日から過去一年以内にノーリミッツ主催のセミナーを受講された方。
・レッシュマスター級トレーナーの方。
上記に適応していない方は一般料金となりますことをご了承ください。

「定員」40名
(先着順となります。)
※ノーリミッツのスペースの関係上定員に達した場合は締切とさせて頂きます。
追加申し込みは無いので、参加希望の方はお早目の申込みをお願いします。

「申込〆切」2019年11月25日(月)22:00迄
申込は下記URLからお願いします。
http://nolimits-gym.com/netshop/67_356.html




 

←ニュース&リリース一覧に戻る

 
bar02
  reash