はじめに
 トレーナーズ
 トレーナーズ資格取得カリキュラム
 セミナー等スケジュール
 セミナー申込フォーム
  reash toptopaccesssitemaptoiawase
bar01
  reash image
 
 
REASH理論とは
↓順次トレーナーを追加中
代表profile
活動報告
支部紹介
REASHラボ
リンク
各種セミナー・レッスン
4スタンス理論については
4スタンス倶楽部
REASH理論を生かした整体施術院
廣戸道場
「取材・講演などの依頼はコチラへ
reash-project@hiroto-hd.co.jp
facebook
取材・講演などの依頼はこちら
 
 
 ニュース&リリース NEWS & RELEASE
 
12月16日沖縄「4スタンス理論セミナー」開催

4スタンスセミナー:
平成30年12月16日(日)

①基礎編(座学+実践)
★場所: コザしんきんスタジアム 会議室
★時間 13:30~16:00
(セミナー終了後タイプチェック)
★定員:20名
★受講料 5000円(高校生以下3000円)
★講師 : 高良 尚(マスター級トレーナー)
【持ち物】
ヨガマットなければバスタオル、筆記用具をご持参ください。

何事も基本が大事だといいます。人には4タイプの身体の使い方があり、基本動作も4つあります。
では、どの動作が自分に合っているか悩むところですが、実は正しく立って、正しく座ることを意識するだけで自分のタイプに合った基本動作が出来るようになります。
正しく立つとは、筋肉に頼らずに骨格を揃えて立つことで、それが効率よく楽に身体を動かすコツになります!
コツの語源は骨は身体を支える役目を果たしていることから、要領を掴み自分のものにすることをコツ(骨)を掴むとなったそうです。
4スタンスの基礎を学んで頂いて快適に身体を動かすコツを掴んでみて下さい。

②応用編『4スタンス軸トレーニング』
★場所: コザしんきんスタジアム 会議室
★時間 16:30~18:30
★定員:20名
★受講料:5000円(高校生以下3000円)
★講師 :豊里 安夏(マスター級トレーナー)
【持ち物】
ヨガマットなければバスタオル、筆記用具をご持参ください。

歩くにも走るにもトレーニングをするにも、身体を動かすことに欠かせない体幹、ちゃんと体幹使えてますか。
きちんと体幹を使うためには『軸』がキーワードになってきます。
レッシュ4スタンスによる軸トレーニングをすると、体幹を使いスムーズに身体を動かせるようになります。
体幹を使ったウォーキングで日常レベルで身体を鍛えることも可能です。
きついトレーニングではありません。
きちんと能力が伸びるトレーニングを体感してみて下さい。

※②の応用編に限り、①の基礎編、またはこれまでに4スタンスセミナーを受講された事のある方に限定させて頂きます。

【受講料のお支払について】
受講料は前払い制となっております。ご入金後はいかなる場合においてもご返金出来ませんのでご了承下さい
領収書が必要な方は申し込み時にお伝え下さい。

【振込先】
琉球銀行金城支店 (カナグスク) 普通口座 328823 レッシュ・プロジェクトオキナワセミナー
振込手数料は、お客様御負担とさせて頂きます。ご了承下さい。

【申し込み先】
090-9318-5575 豊里 安夏
070-5690-5056 高良 尚
電話にてお申し込み下さい。



 

←ニュース&リリース一覧に戻る

 
bar02
  reash