はじめに
 トレーナーズ
 トレーナーズ資格取得カリキュラム
 セミナー等スケジュール
 セミナー申込フォーム
  reash toptopaccesssitemaptoiawase
bar01
  reash image
 
 
REASH理論とは
代表profile
活動報告
支部紹介
REASHラボ
リンク
各種セミナー・レッスン
4スタンス理論については
4スタンス倶楽部
REASH理論を生かした整体施術院
廣戸道場
「取材・講演などの依頼はコチラへ
reash-project@hiroto-hd.co.jp
facebook
取材・講演などの依頼はこちら
 
 
 ニュース&リリース NEWS & RELEASE
 
9月17日ノーリミッツ廣戸聡一セミナーのお知らせ 9月17日ノーリミッツ廣戸聡一セミナーのお知らせ

レッシュ・プロジェクト公認セミナー
ノーリミッツプレゼンツ
「4スタンス理論提唱者廣戸聡一直伝!」
“筋肉に効かせる?効かせない?”
という本当の意味

廣戸聡一先生を今年もノーリミッツに迎えてセミナーを開催いたします。
今回は廣戸先生が「筋肉に効かせる?効かせない?という本当の意味」を指導し
てくれる超激レアなセミナーです!!
ウエイトトレーニング業界に蔓延する「効かせる」と「効かせない」問題とはなんなのか?
そのフォームだと効かないとか、効かせるためにはこうするというレベルの話にそろそろ終止符を打とうではないかという事で今回のセミナーが決まりました。
世の中の多くのトレーニーは「効かせる」とか「肥大させる」トレーニングと、「効かせない」、「重いものを持ち上げる」トレーニングを区別して、全く別物として考えてしまっている人が多いです。
そうではなく、本当の意味で「効かせる」とか「効かせない」という事はこうなんだという事を皆様に伝えられればと思っております。
廣戸先生に様々な角度から切り込んでいただき、効かせる効かせない問題にメスを入れて頂きましょう。
私、三土手大介もセミナー冒頭で本当の意味での効かせる効かせないとは何なのか?をウエイトトレーニング歴30年以上の経験から前座で解説させて頂きます。
是非この機会を見逃さず、ご自身のレベルアップのために活用して頂けたら幸いです。
ウエイトトレーニングを行っている人はもちろんのこと、各種競技スポーツや格闘技を行っている人に是非参加して頂きたいです。
特にレッシュトレーナーの皆様は本当に勉強になるセミナーだと思いますので是非参加してください!!
皆様の参加お待ちしております。

【特別講師】
「総合身体理論『レッシュ理論 (REASH Theory)』提唱者」
廣戸聡一(ひろと そういち) B2タイプ
(レッシュ・プロジェクト代表理事、スポーツ整体「廣戸道場」主宰)

【サポート講師】
三土手大介(みどて だいすけ) A2タイプ
(レッシュ・プロジェクト理事、ノーリミッツオーナー) 
パワーリフティングで数々の限界を破ってきたノーリミッツオーナー三土手大介。トレーニング愛好家、各種スポーツ選手、一般の方々とジャンルを問わず様々なお客様に対して、正しい身体の使い方を導く専門家です。

「参加者の皆様へ三土手大介から一言」
今回のセミナーは本当に貴重なセミナーだと思います。昨年ノーリミッツで廣戸聡一先生がウエイトトレーニングのセミナーを開催して頂きましたが、今回はその時のセミナーの更に上を行く一歩進んだ内容になる事間違いないです。
是非本物の筋肉に対する考え方を学んで、ご自身のスキルアップに役立てて頂ければと思います。
私自身も凄く楽しみなセミナーでもあります。一緒にたくさん勉強していきましょう!!

「日時」2018年9月17日(月・祝)
【受付】 10:00~
【セミナー】 10:30~13:00
※受付された方から4スタンスタイプチェックいたします。

「場所」ノーリミッツ
http://www.nolimits-gym.com/info.html
〒183-0021
東京都府中市片町2-9-5ベル片町1F
電話:042-360-2455

「参加費」
一般の方  18,000円(税別)
割引適応者の方 15,000円(税別)

このセミナーは日頃お世話になっている関係者の皆様にノーリミッツからのプレゼントという意味もありますので、下記条件の皆様には特別に割引料金を設定させて頂いております。
下記に割引料金の適応条件を記しておきますので、参加希望の方はご確認ください。
【割引条件】
・セミナー開催日から過去三年以内にノーリミッツで三土手大介パーソナルを受講された方。
・セミナー開催日から過去一年以内にノーリミッツ主催のセミナーを受講された方。
・レッシュマスター級トレーナーの方。
上記に適応していない方は一般料金となりますことをご了承ください。

「定員」40名(先着順となります。)
※ノーリミッツのスペースの関係上定員に達した場合は締切とさせて頂きます。
追加申し込みは無いので、参加希望の方はお早目の申込みをお願いします。

「申込〆切」2018年9月10日(月)22:00迄

「申込方法」
下記URLからお願いします。
http://nolimits-gym.com/netshop/67_331.html


 

←ニュース&リリース一覧に戻る

 
bar02
  reash