はじめに
 トレーナーズ
 トレーナーズ資格取得カリキュラム
 セミナー等スケジュール
 セミナー申込フォーム
  reash toptopaccesssitemaptoiawase
bar01
  reash image
 
 
REASH理論とは
代表profile
活動報告
支部紹介
REASHラボ
リンク
各種セミナー・レッスン
4スタンス理論については
4スタンス倶楽部
REASH理論を生かした整体施術院
廣戸道場
「取材・講演などの依頼はコチラへ
reash-project@hiroto-hd.co.jp
facebook
取材・講演などの依頼はこちら
 
 
 ニュース&リリース NEWS & RELEASE
 

『はじめての4スタンス理論』発売!

『はじめての4スタンス理論』(実業之日本社)が発売になりました!
好評発売中の『4スタンス理論バイブル』、『同エクササイズ編』のプリクエルともいえる『はじめての4スタンス理論』。この本の完成で、遂に4スタンス理論三部作、堂々の完結です。

タイトルこそ『はじめての…』ですが、この本は単に初心者や、同理論に初めて触れる方々にのみ向けられたものではありません。
「ヒトの身体の使いかたには4種類ある」というセンセーショナルな事項がクローズアップされる4スタンス理論ですが、廣戸聡一身体理論で本当に大切なのは、個体定理である4スタンス特性の以前の全体定理、つまり「ヒト誰にでも共通な身体の使いかた」なのです。
この本は、その全体定理のキモである「正しい立ちかた」を徹底的に解説していきます。
「正しい立ちかた」の先にこそ、超一流のパフォーマンスが待っています。
ですから、優れたアスリートほど毎日「正しい立ちかた」を見直しているのです。

もちろん、4スタンス理論に初めて触れる方にはどの本よりも先に手に取ってい
ただきたいと思います。
「なぜ今、身体の使いかたを4種類に分けて考えるべきなのか?」が、丁寧に解説されています。

廣戸聡一とREASH PROJECTがお送りする渾身の一冊。
一家に一冊の必携書籍です!!

詳しくはコチラ





 


←ニュース&リリース一覧に戻る

 
bar02
  reash