はじめに
 トレーナーズ
 トレーナーズ資格取得カリキュラム
 セミナー等スケジュール
 セミナー申込フォーム
  reash toptopaccesssitemaptoiawase
bar01
  reash image
 
 
REASH理論とは
代表profile
活動報告
支部紹介
REASHラボ
リンク
各種セミナー・レッスン
4スタンス理論については
4スタンス倶楽部
REASH理論を生かした整体施術院
廣戸道場
「取材・講演などの依頼はコチラへ
reash-project@hiroto-hd.co.jp
facebook
取材・講演などの依頼はこちら
 
 
 ニュース&リリース NEWS & RELEASE
 

レッシュトレーナーの皆様へ
『理論の発信についてのお願い』

REASH PROJECT公式トレーナーの皆様。

平素より一般社団法人REASH PROJECTの公式トレーナーとしてのご活躍をありがとうございます。
このたびは、4スタンス理論を含むレッシュ理論の発信の注意事項についてお知らせいたします。

近頃、インターネットにおける[FAECE BOOK]や[YOUTUBE]などで、特に「4スタンス理
論」を解説しているものが報告されております。

弊法人の認可した公式トレーナーの方々におかれましては、「トレーナー規約」により書
籍、インターネットを含むレッシュ理論に関する文面、動画の発信は、一部契約済みのものを除きご遠慮いただいております。

REASH PROJECT公式トレーナーの資格は、あくまで現場での指導に関するものであり、
文書、動画など指導側から受け手への一方通行の発信は許可されておりませんことを改めて確認いただけますと幸いです。

過去、発信された文面や動画の間違いから多方面にご迷惑をかけた経緯もあり、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

■ レッシュトレーナー規約補則
   【雑誌、インターネットなどでの執筆、被取材について】
    http://www.reash-project.net/notes.html

レッシュ理論に関しては、公式に発表された論説にいささかでも足し引きがありますと、わずかながらも瑕疵を生み、それが大きな亀裂へとつながります。

レッシュ理論を学んだ後、自らのアレンジを施したものを文書、動画にて発信することにより、同理論が本来の目的から外れてしまうことがしばしば起こっております。

同理論は、ヒトの身体に関わる、ひいては若者の一生にも関わるデリケートな問題を含んでおります。

以上を鑑み、文書、動画による発信を遠慮いただき、現場における理論活用上の指導は、あくまで口頭にて行なうようご理解とご協力をお願いいたします。

 




←ニュース&リリース一覧に戻る

 
bar02
  reash