はじめに
 トレーナーズ
 トレーナーズ資格取得カリキュラム
 セミナー等スケジュール
 セミナー申込フォーム
  reash toptopaccesssitemaptoiawase
bar01
  reash image
 
 
REASH理論とは
代表profile
活動報告
支部紹介
REASHラボ
リンク
各種セミナー・レッスン
4スタンス理論については
4スタンス倶楽部
REASH理論を生かした整体施術院
廣戸道場
「取材・講演などの依頼はコチラへ
reash-project@hiroto-hd.co.jp
facebook
取材・講演などの依頼はこちら
 
 
 ニュース&リリース NEWS & RELEASE
 

三土手大介セミナー開催のお知らせ

レッシュ・プロジェクト公認セミナー
コツがあるのかと言われればあります!!
「ベンチプレスが強くなるコツ教えます」セミナー

【講師】
「ウエイトトレーニングのスペシャリスト」
三土手大介(みどて だいすけ) A2タイプ
(レッシュ・プロジェクト理事、ノーリミッツオーナー)

「日時」2016年4月16日(土)
【受付】11:00~ 【セミナー】11:30~13:30
※4スタンスタイプがわからない方は受付後にタイプチェックします。

「場所」ノーリミッツ
http://www.nolimits-gym.com/info.html
〒183-0021
東京都府中市片町2-9-5ベル片町1F
電話:042-360-2455

「参加費」8,000円(税別)

「定員」8名(先着順となります。)

「申込〆切」2016/4/13(水)22:00迄

【セミナー内容】
ベンチプレスのコツってあるの?

色々なベンチプレスのフォーム意識や方法論が飛び交っているが実際になにが効果的なの?

トップリフターしか知らないコツってあるの?

コツや奥義と言われている様々な事柄を納得のいく形でわかりやすく解説していき、紐解いていきます。

実は様々な方法論も紐解いていくと4スタンスの各タイプに綺麗に落とし込むことが出来ます。

4スタンス理論でわかりやすく解説していき、皆様に適したやり方やコツを伝授します!

コツがあるの?と、言われれば「あります!」是非その、コツを掴んでください!

コツを掴むために必要な要素とは?

コツを掴んで自分の身体を上手く使うためにはやらなければならないことや約束があります。それらのことを抜きにして形だけのコツを覚えようとしてもうまくは行きません。

今の皆さんの現状をしっかりと把握して、何が必要なのか?という事を明確にした中で、コツをつかんで良い動きを出すための様々な要素を指導させて頂きます。

皆さんの今後の課題もたくさん見つかるセミナーだと思います。

自分に適した方法論やフォームのコツをこのセミナーを通じて見つけて下さい。

ベンチプレスが強くなるコツは必ず得られます!!

初心者から上級者までどのレベルの方も参加可能です。ベンチプレスを今後更に伸ばしていくためのたくさんのヒントを見つけることが出来ると思います。

皆様の参加お待ちしております。

【申込はこちらからお願いします。】
http://nolimits-gym.com/netshop/67_280.html




 


←ニュース&リリース一覧に戻る

 
bar02
  reash