はじめに
 トレーナーズ
 トレーナーズ資格取得カリキュラム
 セミナー等スケジュール
 セミナー申込フォーム
  reash toptopaccesssitemaptoiawase
bar01
  reash image
 
 
REASH理論とは
代表profile
活動報告
支部紹介
REASHラボ
リンク
各種セミナー・レッスン
4スタンス理論については
4スタンス倶楽部
REASH理論を生かした整体施術院
廣戸道場
「取材・講演などの依頼はコチラへ
reash-project@hiroto-hd.co.jp
facebook
取材・講演などの依頼はこちら
 
 
 ニュース&リリース NEWS & RELEASE
 

名古屋4スタンス研究会(1月)のお知らせ

名古屋のマスター級トレーナー菅沼恭子さんからのご案内です。

--------------

4スタンス勉強会のご案内

今年も残すところあとわずかになり、お忙しい日々をお過ごしのことと存じます。

さて、名古屋4スタンス勉強会では1月の勉強会にアクアトレーニングの先生をお招きします。水の中だと、まさに軸がなければいろんな動きができない事がよくわかります。
ハイドロと言って特殊な器具も用いてトレーニング指導も頂きます。
私自身、廣戸スペシャルセミナーでアクアトレーニングのお話を聞いて、すぐやってみたいと楽しみにしております。
皆様におかれましても、何かのヒントになればと思います。

今回、ウェスティンナゴヤキャッスルにご協力頂き、会場をお借りする事が出来ました。プロ野球選手もオフのトレーニングで使用されているようです。

何かと繋がると思いますので、ゴルフから少し離れて体の使い方を考えてみるのもいいかと思います。

初回は、女性限定20名とさせて頂きますので、早めのお申し込みをお願いいたします。
参加希望の方は、下記アドレスにメールにてご連絡下さい。
kyoko03112000@yahoo.co.jp

応用編では身体の軸を整えるための様々なエクササイズや各種競技スポーツや格闘技に直接役立つエクササイズ、コンディションを整えるエクササイズなど、実践的な内容を中心に皆さんと一緒に身体を動かしていきます。
これらのエクササイズを覚えておくと、常に安定した軸や体幹部の動きを出すことができるので、非常に役立ちます。身体能力もどんどんアップしていきます。
レッシュ4スタンス理論初心者の方も参加可能ですが、レッシュ4スタンス理論の概念を理解していた方が良いので、初心者の方は基本編と応用編の両方に参加することをおすすめします。

基本と応用を一度に勉強できる機会だと思いますので、是非この機会に両セミナーとも参加してみてください。

セミナーの詳細はこちらをご覧ください。
http://nolimits-gym.com/netshop/67_225.html

日 時:1月23日(木) 8:30受付 9:00~10:30アクアトレーニング
              11:00~12:00サロンにて講義 

場 所:ウェスティンナゴヤキャッスル
     〒451-8551 名古屋市西区樋の口町3-19
     電話:052-521-2121
     ※お車でお越しの際は、ホテル横のフィットネスクラブ専用駐車場に停めて下さい(無料)

持ち物:水着・キャップ・ゴーグル(必要な方)
     ※お化粧は落としてお入り頂きます
     ※バスタオルはお借りできます

受講料:4,500円
     ※お申し込み後、お振込みをお願いいたします
     振込先:ゆうちょ銀行 12140-45059141 菅沼 恭子

年末に向けて何かと気忙しい毎日ですが、体調を崩されませんようお祈り申し上げます。

菅沼 恭子 連絡先070-6588-0576

 


 

←ニュース&リリース一覧に戻る

 
bar02
  reash